ふと気づくと | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

このブログはもう2年以上続いている。ふと気づけば。

気づけば2年以上続けているのに、未だにプロフィール画像を設定していない。

 

普段訪問させて頂いている方のブログは文章や内容だけでなく、写真や画像、動画などで楽しませてくれるものも多い。ブログのデザインもそうだ。

時々自分でもそういうのをやってみたいと思う事もあるが、なかなか手を出しづらいと言う事と以前の経験(自前の写真を背景に設定したら見た目が酷くなってしまった)などでずっとそのままになっている。

 

そういう才能やセンスのある人はいいなと思うが、それより意地になって音楽と結び付けようとする考えが問題なのかもしれない。

 

たいしたことではない。ただ、自分のページの画面やペタをした時にNo Imageと出るのがちょっと寂しいなと思っただけ。

 

うまく写真が撮れたらいいのに。