挨拶 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

といっても、この時間だと「良い年をお迎えください」にするのか「あけましておめでとう」にするのか迷ってしまいます。

 

それにしても今年も捻くれはなおらなかったようで、ついさっきまで前日と変わらず淡々と音楽の記事を書こうかと思っておりました。でも、普段仲良くして下さる方やお世話になっている方にお礼と感謝の言葉を書くのもいい事かもしれません。この日ですし、この日だから。

 

ブログを読んでくださる方、ペタしてくださる方、どうもありがとうございます。読む方がいてくれるおかげで、何とか更新を続けていく事ができました。

頂いたコメントやメッセージ。とても嬉しかったです。そういう交流があったからこそ時々暗い内容を書きつつも続けていく事ができました。

 

皆様、どうもありがとうございました。

 

夏に会う事が出来た方々もどうもありがとうございました。また会って音楽を楽しんだり色々なお話が出来たら嬉しいです。

 

2008年は本当に沢山の方にお世話になりました。どうもありがとうございました。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう。

 

 

(この時間だし、記事を二つにわけるのもなんなので)

あけましておめでとうございます。今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。