今晩11時半から | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

NHK衛星第2で、黄金の洋楽ライブ - ユーライア・ヒープ - という番組があるとの事。

 

リンクをしてあるので、内容はそちらを見ていただければと思うが、興味のある方(特に洋楽ロック、ハードロックやプログレッシブ・ロックが好きな方にはいいかもしれない)は、見てみると面白いかもしれない。

 

普段あまりそういう音楽を聴かない方でも、暇があって気が向けばちょっとくらい見てみてもいいかもしれない。何がきっかけになるかわからないから。気に入らなかったらそれまで、もし気になれば見続けてみてもいい。まず聴いて、見てみない事には。