【本日受付終了】コンクールだって、楽しみながら!幼児のピアノのプロを目指しませんか。 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 【本日より受付終了】コンクールだって、楽しみにながら!幼児のピアノのプロを目指しませんか。

 

こんにちは!井上幸子です。

 

後藤ミカ先生のキッズプライマリーピアノ講座、お得なセット価格で、本日11月8日(火)から3日間の期間限定で販売を開始します!

 

キッズプライマリー音の気持ちメソッド資格講座には、教材もセットになっているので、すぐに実際のレッスンに取り入れることができます。

 

ピアノを弾き始めるまでの導入をたっぷりと教えていただけます。

 

教材や講座の様子も詳しくお見せしていますので、ぜひ覗いてみてください!

 

 

ピアノに触れる前にできることは沢山!楽しみながら、小さいお子さんが飽きずにピアノの導入に入れます。

 

音符を読む前にピアノのテクニックをしっかり身につけることができます。

 

テキストでは、幼い子どもでもわかりやすい表現で脱力を教えられますよ。

 

テキストは、ひらがなで遊びながら楽しくピアノのテクニックをつけられます。

 

 
わかりやすい表現と、具体的な指導方法で、子どもが正しいテクニックを身に付けられます。
 
 
ただ弾くだけではなく、どのような気持ちで弾いていくのか、イメージがつきやすく作られています。
 
 
スタッカートも、子どもたちがイメージがしやすいように様々なパターンで、具体的に教えられます。
 
 
このテキストで、音の気持ちを感じながら、テクニックを身に付けられます。
 
 
楽しくテクニックを身につける事、鍵盤の位置を知る事、指の形を整える事!など具体的に学べます。
 
 
なかなか伝えられないピアノの力の抜き方や、手の形などのテクニックが沢山学べます。
 
 
資格講座を受講すれば、教材もしっかり使いこなしながら、レッスンを進められるようになります。
 

 

講座をご受講された方より嬉しい感想を頂いたので、ご紹介させていただきますね。

 

四日市市河原田町・蔵町リトミックとピアノ教室 佐藤純子さん

さっそくポジションマットを小学生の生徒さんに使ってみましたが、「弾きやすくなった?!」と言ってくれました。

なかなか指の形ができなかった子も、1回でずいぶんきれいになっています。

すごいです!帰って早々に体験レッスンの申し込みがあったので、教材を使ってやってみようと思います。

 

大田区リトミック講師 井田麻衣子さん

すごく楽しい時間でした。

ピアノが初めてのお子さまが、このレッスンで導入して、レッスンしていくと、飽きずに楽しく上達していくと、確信しました!

ありがとうございました。
 
下北沢・梅ヶ丘のリトミック教室♪親子で笑顔いっぱい音楽レッスン 中村有里さん

今日は本当にありがとうございました。

1つのアイテムにいくつもの使い方があり、こんな事をするだけで劇的にかわるんだー!とビックリの連続でした。

先生のお子さんへの声掛けにもヒントが沢山あり、自分もこそもの時に習っていたかったです♡

応用は、DVDで受講ですが、とても楽しみにしております。

 

後藤ミカ先生のキッズプライマリー音の気持ちメソッド資格講座は、本当に素晴らしい教材セットと一緒にご購入頂けます。
 
● キッズプライマリー音の気持ちメソッド資格講座(教材セット含む)

【価格】
教材セット+DVDレンタル 107800円(税込)
※DVD買取  別途22000円(税込)
※送料 1000円
※レンタル期間14日間

【資格講座教材セット内容】
・ベーシック講座DVD
・スタンダード講座DVD
・資格講座予習用DVD3枚
・生徒様用「ひらがなで遊んで歌うテクニックドリル」
・ひらがなテクニック指導書

ひらがなテクニックのみ追加ご購入希望の場合は、一冊につき1760円(税込・送料別)でご案内可能です。

すでにスタンダードまでご受講済みの方は、差額の37840円(税込)で資格取得!教材セット全てが手に入ります!
 
ベーシックまでの方も資格が取りやすくなりました!
 
ベーシックまでご受講済みの方は、差額の81620円(税込)でスタンダード講座のご受講で資格取得とと教材セットをご購入いただけます。

● キッズプライマリー音の気持ちメソッドアドバンス講座

【価格】
DVDレンタル 104800円(税込)
※DVD買取  別途33000円(税込)
※送料 520円
※レンタル期間21日間

アドバンス講座までご受講された方は、2割引きでテキストを購入いただけます。