英語リトミック講座、夏は7月の東京のみです! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 英語リトミック講座、夏は東京のみです!

 

こんにちは!井上幸子です。

 

大人気の英語リトミック講座、今年の夏は、6月の大阪が終わりました。

 

1日で、楽しい英語リトミックが理解でき、笑顔いっぱいになります。

 

残りは、7月2回の東京講座のみです。残席も少なくなってきています。お早めにお申込みください。

 

武蔵小杉 綱島 大倉山の英語リトミック&リトミック教室 大矢朋子先生のブログはこちらです。

 

image

 

講座の前には、一緒にお勉強もして、しっかり内容をお伝えしています。

 

こどもたちに大人気の朋子先生です。

 

 

大矢 朋子先生からのメッセージです。

 

日本こども教育センターのカリキュラムは、井上幸子先生が20年、3000人への指導歴から生まれた、子供達の心をつかむアイデアがびっしりと詰め込まれています。

そんな素晴らしいカリキュラムを使用して行うレッスンをたった1日で0歳~幼稚園児まで体験できるのが1stステップです。


英語リトミック講師」とっても幸せで楽しいお仕事ですよ~!

まずは1stステップで第一歩を踏み出してみませんか?

 

全国のNPO法人日本こども教育センター英語リトミック1stステップを受講された方からの感想です。

 

英語リトミックは初めて参加させていただきました。

私の住んでいる地域はまだまだ「英語リトミック」になじみがなく、私自身が1-2歳児の気持ちになって受講させていただきました。

先生のすてきな笑顔と英語に感動しながら、あっという間の1日でした。


楽しみながら、大事なポイントをおさえられている内容でした。

リトミックプラス英語が身につく「英語リトミック」をもっと知りたいと思いました。

今日はありがとうございました。

 

すべての内容が目からうろこでした。

 

浦安・新浦安の英語リトミック講師♪松浦麻美先生のブログはこちらです。

 

 

笑顔いっぱいの講座です。

 

{C81DC496-7FE3-4A9E-A1F9-8B44E2EB55FE}

 

松浦麻美先生からのメッセージです。 

 

英語リトミックってなんだろう?どんなことするんだろう?と思われた方、楽しく充実した学びの時間をご一緒しませんか?(^^)

また、どんなご質問でも私がお答えできるものには全てお答えします。

自分でお教室をスタートさせたいけど、どうしたらいい?!などにももちろんお答えしますので、英語リトミック以上の知識もお持ち帰り下さいね♪

 

松浦麻美先生の リトミック1stステップをご受講された方からの感想です。 

 

リトミックというものを初めて体験したんですが、とても楽しかったです。

 

英語の要素も沢山取り入れていて、子どもたちがきっと飽きずにすぐに時間が経つだろうと思います。

 

松浦先生の人柄もとても良く、皆をハッピーにさせる雰囲気が心地良かったです。

 

英語リトミック以外のことも気軽に相談に乗って頂いて感謝です。

 

日本こども教育センター英語リトミック1stステップ

 

7月2日(日)【東京】担当講師 大矢朋子先生 残席6名様

 

7月17日(月・祝)【東京】担当講師 松浦麻美先生 好評受付中

 

英語リトミック2ndステップの日程はこちらです。

東京・ミラクルフルーツ組 講師 松浦麻美先生 
残席4名様


A 7月30日(日)午前 B 8月5日(土)午前 C 8月5日(土)午後
D 8月6日(日)午前 E 8月19日(土)午前 I 8月27日(日)午後
F 8月6日(日)午後 G 8月27日(日)午前 H 8月19日(金)午後

大阪・カシス組 講師 松浦麻美先生
 残席4名様


A 7月9日(日)午後 B 8月12日(土)午前 C 8月12日(土)午後
D 8月13日(日)午前 E 9月10日(日)午前 I 9月24日(日)午後
F 8月13日(日)午後 G 9月10日(日)午後 H 9月24日(金)午前

 

講座の詳しい内容・お申し込みはこちらからどうぞ!