東京都江東区東陽町の英語の保育園の保育士の求人です!英語ネイティブの先生と一緒のお仕事です。 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 東京都江東区東陽町の英語の保育園の保育士の求人です!英語ネイティブの先生と一緒のお仕事です。

こんにちは。井上幸子です。

東京都江東区東陽町インターナショナル保育園 ドリームキッズハウスで、正社員として働きませんか。

英語ネイティブの先生と一緒に英語で保育です、



毎年、全国からこの園で働きたい!とお越しいただけるので、遠方からのお引っ越しには、お引っ越し手当をお出しします。

保育士の有資格者で、英語での保育が問題なくできる方には、30万円の引っ越し費用をお出しします。

資格がない方も、熱意と保育士に挑戦してみたい!という方はぜひ、ご応募ください!



英語が、ちょっと自信がない、という方は、毎日英語ネイティブが遊びに来る東京都認証保育園ドリームキッズリトルでのお仕事があります。

今年、ドリームキッズリトルには、鹿児島からリトミックの認定講師の先生が、来てくれました。住む場所も一緒に探して、4月からが2歳児さんの担任で頑張ってくれています。

認定試験でお会いして、「東京で!私の作った保育園で是非働いて!」のお願いにこたえてくださいました。

とってもとっても嬉しかったです。

ドリームキッズハウスは、専門講師の音楽、ダンス、アートのレッスンもある、私の経営するとっても楽しい保育園です♪

カナダ人のヘザー先生の英語レッスン♪みんな夢中で読んでいます。



こども達との一日の生活は、英会話で過ごします。

こどもたちは、耳がいいので、2歳児さんクラスから、英語でのコミュニケーションが取れるようになりますよ。

イベントも盛りだくさんで、英語のの能力はもちろん、精神面でもとっても成長するのです。

農業体験でのお芋ほりは楽しいイベントです。



自然とのふれあいや、こども同士でのお泊りで、助け合い、自立することもとても大切なことだと考えています。



山梨合宿では、山道を歩いたり、農業体験をしたり、田舎の手作りを体験したり、毎年体験が詰まっています。



2歳児さんから、お泊りの経験をします。おともだちとの夜は、忘れられない思い出ですね。



スポーツデイでは、徒競走や障害物競走、ダンス、空手などで沢山体を動かします。



クリスマスコンサートでは、全て英語でのオペレッタやミュージカル風のダンス、リトミック、個人でのピアノやヴァイオリンなど発表の場

こどもたちの大きな力を成長に涙がでるほど感動しますよ♪



遠足、農業体験、お泊り保育、合宿、スポーツデイ、クリスマスコンサート、作品展など、イベントは大変ですが、こども達と一緒に作り上げていくのは、充実感いっぱいです。

スタッフと経験を積み上げ、イベント後に実施するアンケートでは、ご父兄様から大変高い評価を受けております。

もちろん、教育プログラムも、毎日の英会話、知育のほか、週1回の専門講師のリトミック、ダンス、アートなどを、こども達と一緒に楽しみましょう。

あなたは、専門講師のレッスンとこども達の活動を、英会話でサポートしてあげてください。

リトミックは、資格を持った専門講師が指導します。



アート、制作活動も美術専門講師による指導です。

アート①

ダンスのレッスンは、海外でも活躍する先生が担当

ダンス(個別)

モンテッソーリで制作した作品は、作品展でご父兄様にご覧いただきます。



日々の教育プログラムも、ご父兄様から高い評価を受けております。

在園児保護者様からのご感想

色々なことに興味を持ってほしいと思い、様々な取り組みをしているドリームキッズハウスに入園しましたが、1ヶ月で色々なことを覚えとても楽しんでいます。

特に英語に関しては、毎日新しい言葉を覚えてくるような成長ぶりで、簡単な言葉は家でも使うようになりました。

絵本を見ながら「What's this?」と言ったり、「Help please.」と手伝いを求めたり、「これは英語でなんて言うの?」とても興味深々です。

何よりも発音が良いことにびっくりします。

ネイティブの先生や海外で生活していた先生の会話や授業を受けているのが、とても良いのだと思います。

年少児保護者様

この様な、ドリームキッズハウスで、英語保育をして、こども達の活動をサポートする、保育士を募集いたしております。

まだ、開園して6年の園ですが、私達と一緒に園を成長させていきましょう。

こども達と根気よく向き合って頂ける熱意をお持ちの方、あなたの、ご応募をお待ちいたしております。

勤務地 ドリームキッズハウス 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽401

最寄駅 東陽町 (東京メトロ東西線)

東西線の東陽町からすぐなので、西船橋。行徳、妙典、浦安などの千葉方面、葛西、西葛西などの江戸川区、南砂、木場、門前中町、東西線直通の中央線の中野、吉祥寺、三鷹などから保育士が通勤しています。

雇用形態 正社員

施設形態 保育園

職種 保育士(資格をお持ちでない方もお問い合わせください。)

勤務時間  7:00から19:30の間で実働8時間シフト制(変形労働時間制)

給与 月給 205000円以上

休暇 土日祝 有給休暇 慶弔 年末年始  

その他 社会保険完備 交通費全額支給 住宅手当(要件あり) 賞与年2回 年次昇給あり

・ 地方からの勤務希望者は、保育士30万円、無資格15万円程度の引っ越し費用を援助いたします。

・ 一緒に住居を探します。

・ リトミック、英語リトミック、ベビーマッサージなど各種資格の取得を補助します。

・ 東京都認証保育園ドリームキッズリトルでは、希望者に無料でネイティブによる英会話レッスンを行っています。

こどもたちにとっても保育士さんたちのとっても、こんな保育園あったらいいなを常に目指しています!

保育スタッフのご応募および保育園のご見学は、こちらからお申込みください。