【満席御礼】リズム英会話講座!リズムベビマ、春の講座はいかがですか | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 【残席5名さま】感謝!リズム英会話講座!リズムベビマ・春の講座はいかがですか

こんにちは!井上幸子です。

とにかく楽しい教材が詰まっていて、幼児からの英語レッスンが楽しくできるようになります。

この教材があれば、英語リトミックを卒業し英会話に進むおこさんののレッスンに悩むことがなくなります。

4月1日は、満席!4月16日も満席になりました!ありがとうございます。

フォニックスやロールプレイ、お歌や工作、カードさまざまなものが全て詰まっているのです。

日本こども教育センターの新しい看板講座になる!と思います。
 

教材2.jpg


幼児への指導経験も長いバイリンガル講師の考案した、楽しさいっぱいの英語教材です。


幼児のレッスンでは、何といっても楽しい教材が、必須条件と、教材にこだわる私が、感動して、泣きそうになった教材です。


指導方法や生徒用教材も充実、更にオリジナルソングがたくさん入ったCDと楽譜も付いてきます。

全国で2ndステップを開催してくださる先生を育てていきたいので、第一期は講座の講師として活躍するチャンスも大きくありますよ~


リズム英会話のレッスンを受講されている生徒さんの感想です!


英語リトミックで、音楽やリズム遊びが大好きになりました。

リズム英会話での、新しいお歌やリズミカルな言葉遊びが、最近とっても気に入ってるようです。 


先生のまね!ってよく見せてくれます。発音もすっかりその気になっちゃって。

最近よく、「○○って英語で何て言うか知ってる?」と、自慢げに聞いてきます。

言葉として、英語に興味を持ち始めているのが嬉しいですね。

 
リズム英会話初の講座!1stステップ(1日講座)
 
 

4月1日(土)【東京】担当講師:鈴木加代先生・・・定員15名さま 満席です


4月16日(日)【東京】担当講師:鈴木加代先生・・定員15名さま 満席です

 
1stステップについて

時間  10:00~17:00予定 (休憩含む) までの1日講座となります。


受講料 15,230円

認定講師を目指さない方も、リズム英会話の沢山の教材やオリジナルソングなど楽しく意味ある幼児への英会話指導方法を学んでいただけます。

2ndステップについて

〈東京・ラビット組〉  講師:鈴木加代先生・・・残席5名さま

A5月5日(金・祝)午前 B5月5日(金・祝)午後 C5月6日(土)午前
D5月6日(土)午後 E5月7日(日)午前 F5月7日(日)午後
G5月28日(日)午前 H5月28日(日)午後 I5月29日(月)午前


 5~6日程度(27時間)の集中講座です。

ピアノは使いませんので、ピアノの技術は必要ありません。
 

リズム英会話講座の詳しい内容はこちらからどうぞ!

春のリズムベビーマッサージ講座の開催を決定しました。


ご自宅で受講のDVD講座も同時にお受付いたしますね♪

音楽に合わせてのベビマだから、赤ちゃんもママも楽しい!

赤ちゃんから集客ができると、そのごのリトミック教室や、英語教室などなど、幅が広がりますね!

ベビーマッサージから、全国では、リズムベビマから、リトミックへ沢山の生徒が集まっているお教室がどんどん誕生しています。


DSC09975.JPG

 
赤ちゃんって、本当に可愛いですよね。

私も赤ちゃんリトミックの時間は、癒されまくって、本当に私のほうが気持ちよくなっちゃいます。

幸せなお仕事だー!と思える瞬間です。

ベビーマッサージってなに?という基本から、実際講師となるにあたってのお話まで1日の講座で学べます!


音楽に合わせてだれでも明日からすぐ実践できる、楽しいベビーマッサージ!


りさ先生②.jpg

 

関西、関東の自宅教室や親子サークルで500組以上の親子とベビーマッサージを行ってきた福田りさ先生です。


ご自身もお子さんがいらっしゃり、お子さんもこのリズムベビーマッサージが大好き!

 

リズムベビーマッサージにはオリジナルの楽曲がいっぱい!

マッサージに合わせて作った、この講座の為だけの曲です。

教材に、このオリジナルの楽曲が入ったCDや楽譜、テキストがついていて、すぐお教室で活用できます。

 

ベビマ教材.JPG

 

楽しいベビーマッサージ楽曲たちは、CDを使っても、ご自身で歌ってもいいですし、使い方は先生の開くお教室に合わせて利用いただけますよ。

 

CDには、それぞれの曲にお歌入りと、ピアノ伴奏のみのカラオケ、両方収録されていますので、教室に合わせて利用いただけます。

 

ベビマ09970.JPG

 
リズムベビーマッサージ講座をご受講いただいた方の感想です!

 
1日ですごくたくさんのことを学ばせていただきました。

リズムベビーマッサージは、やるだけ自己肯定感を高め、ママと赤ちゃんの基本的信頼感を高めることができる、素晴らしいレッスンだと思います。

歌いながらできるというのも私にとっては嬉しいです。

娘たちが赤ちゃんの時にやってあげたかったという思いもありますが、3歳と6歳になった今、やってあげてもとても喜んでくれて「もう1回!もう1回!」とアンコールがすごいです(笑)

ゆったりした1日になりました。

自分もマッサージされたような気分になり音楽とマッサージの世界を楽しみました。

曲がとてもわかりやすく歌いやすくリズムにのることができ、講座の中で他のレッスンへの応用できるとお話があったのもすてきな発見でした。

マッサージの手技は初めて体験しました。

これからも機会があったら曲とマッサージ組み合わせて楽しい教室にしていきたいです。

みんなおそろいの赤ちゃん人形とてもかわいい姿で並んでいましたね、癒されました。
 

リズムベビーマッサージ講座

日時:平成29年3月4日(土)10:00~16:00 (休憩1時間)

 場所:東京都江東区東陽町の写真スタジオ 

東西線東陽町駅前 大通り(永代通り)沿い徒歩2分です。

定員:20名様・・・残席13名さま

DVD講座・・・定員20名さま・・・満席です

受講料は、20800円 教材費 16800円  合計 37600円 

※別途、教材等発送時の送料(510円)をご負担いただきます。


リズムベビマッサージの講座の詳しい内容・お申込みこちらからどうぞ!

 リズム英会話講座の詳しい内容・お申込みはこちらからどうぞ!