まだ小さなおこさんがいらっしゃるあなたも、お教室を始めることできちゃいます! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● まだ小さなおこさんがいらっしゃるあなたも、お教室をはじめることできちゃいます!

こんにちは!井上幸子です。

美貴さんのおこさんたちは、年少さんと、2歳、そしてまだ生まれたばかりの赤ちゃんのなのです。

あなたも、ちいさなお子さんがいても、おこさんと一緒にちいさな起業からはじめることもできるのです。

都内で家族留学、英語を使いながら楽しく学ぶ!英語の料理教室


美貴さんのお子さまは、可愛い姉妹で、私のお教室に通ってくれています。

すっごく賢く、可愛らしく、私のお教室の、看板娘的な、生徒さんです。


「ママは英語の先生なんですって、ブログもされてますよ。」と、アシスタントをしてくれていた、大澤ともこ先生から聞いて、ブログを拝見してびっくり!

え!?おんぶしながらレッスンしてる!それはそれは、衝撃で、、頑張っているんだな~、と胸が熱くなりました。

うちの娘たちは、保育園で育ちましたが、子供たちが小さいころは、病気やさまざまなこともあり、本当に大変だったのです。

そんな頃を思い出しました。そして、今子育て中でも、頑張ってみたいと思っているママに、勇気を与えるに違いないと思いました。美貴さんにインタビューをお願いしました。

インタビューの時、美貴さんは、お子さんがいることが、自分の仕事にとってプラスになった、ご主人が変わられた、と全て前向きに、捉えられていらっしゃいました

今自分がいる環境に感謝し、その環境を楽しみながら生かしていけること、起業をする上で、とても大切なことだと思います。

それができるって、本当に素敵だなと思います。

まだ、小さな小さなお子さんがいるあなたも、2月19日のパーティで、是非美貴さんに会って、お話を聞いてみませんか。