笑顔の可愛らしいアイシングクッキーの加藤あいさん!数年で人気のお教室にどうやって!? | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 笑顔の可愛らしいアイシングクッキーの加藤あいさん!数年で人気のお教室にどうやって!?


こんにちは!井上幸子です。


2月19日の出版記念パーティには、私の本でインタビューをさせていただいたママ起業家の方々も沢山お越しになります。

東京 貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室
の加藤あいさん

それぞれの方々のお話をきくことも、とてもとても楽しみですね。



メッチャメッチャ可愛らしい加藤あいさん
     

はじめて会った時の印象は、とにかく笑顔が素敵♪可愛らしい人

今年はじめの「生徒が1000人集まる音楽教室の作り方」の出版記念パーティにお越しくださり、ブログにもたーくさんその時のことを書いてくださいました。

             

あまりに、可愛らしいので、これから始める通販のバック販売のモデルさんにも、なっていただいちゃったんです。

 

    

とーってもチャーミングな、あいさんですが、すっごく真の強い女性なのです!      

     

あいさんにインタビューをして感じたことは、強い決意がいかに大切かということを感じます。 
   

たとえその時の現実が思い描いていたものと違っていたとしても、大きな目的に向かって動いているときに起こったことは、全てが意味のある出来事になってくるのです。

      

キラキラ輝く、とーってもやさしいママにみえるあいさんですが、お子さんのことで悩んだことや、起業前のお仕事で悩んだこともあるそうなのです。

      

アイシングクッキー教室では、そのもったいない位、芸術的で可愛らしいクッキーと笑顔で、お客様を魅了しています。

     


最近では、セミナー講師としても活躍されていらっしゃるあいさんです。

      

セミナー講師として、多くのママ起業を助けていこうと思うとき、あいさんの体験からのお話はクライアントさんの心を打つものだと確信します。

      

同苦し共感することができる体験は、その人の持つ大きな使命だと感じます。

      

パーティ当日は、あいさんの素敵なお話も伺えます。

そして、なんとアイシングクッキーのプレゼントもあります!!メッチャメッチャ楽しみですね。

明日の、朝10:00にお申込みを開始します!一人でも多くの方に、あいさんのお話も聞いてもらいたいです。