【満席御礼】知育インストラクターDVD養成講座第10期の募集が決定しました! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 【満席御礼】知育インストラクターDVD養成講座第10期の募集が決定しました!

こんにちは!井上幸子です。

第1期~第9期まで全て満席のお家で学べる知育インストラクターDVD養成講座の第10期の募集が決定しました。

秋の講座が、目白押しなので、今回の知育インストラクターの募集は、どうしようかなと迷ったのですが、前回キャンセル待ちのまま。待っていてくださっている方もいらっしゃるので、受付しますね~

お申込み開始は8月4日(木)AM:10:00-です!

満席になりました!ありがとうございます。

この講座では、知育を始めて学ぶ方でも2歳~5歳までのレッスンの仕方、子どもとの接し方、モンテッソーリや子どもたちの脳の発達まで学べます!

お家でご自分のペースで学べますので、家事やレッスンの合間の時間を有効活用できますよ♪



実際に知育インストラクターDVD講座で学んでくださった稲沢京子先生がブログで紹介してくださっています。


京都市の英語リトミック・英語教室の稲沢京子先生

今私自身も未就学児さんを対象に教室をさせてもらってますが、年齢に合った学習法、0~5歳までの子供たちや最適な学習法、早期教育は実際のところどうなのか、もっと深く学びたくて受講しました。

幼児期がとても大切な時期であるということ、脳や心の発達、またモンテッソーリ教育の正しい知識を学ぶのに、とてもためになり、充実した講座でした。

私の専門は英語と音楽だから、これからも英語リトミック・英語教室ではありますが、
自分のレッスンをよりいいものにしたく、また、自分で教材なども作成することもありますが、より子供たちのためになり、楽しんで取り組んでもらえるようなものを提供してゆけるようにしてゆきたいので、さらに勉強になりました。

全講座終わって、試験作文を提出するまでとりあえず終了☆

これから少しずつでも得たものを生かしてゆきたいです!

講座では、DVDの他にプレゼント教材と、実際の練習用に貸出教材も一緒にお送りいたしますので、リトミックやピアノのレッスンにちょっと取り入れたい先生や教材の購入を迷っている先生も分かりやすいと思います。

こちらは貸し出し教材の一部になります♪


この夏休みにお勉強されれば、9月の秋の募集時期に十分間に合いますね!


3月、4月の春に時期に続いて入会が多いのが、秋の時期ですよ~

私のお教室でも、秋はたーくさんのご入会があります!

満席になりました!次の受付は、秋です。


講座の詳しい内容・キャンセル待ちはこちらのページをご覧くださいね