京都のJEUGIA楽器さんで生徒が1000人集まる音楽教室の作り方の講座を開催しました。 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 京都のJEUGIA楽器さんで生徒が1000人集まる音楽教室の作り方の講座を開催しました。

こんにちは!井上幸子です。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方の講座を開催させていただきました。


50名が満席・沢山の方にお集まりいただきました!

初めてお会いした先生に「本を読んで実行したら、生徒が増えました!」なんて言って頂いたりして、祖手も嬉しかったです。

「生徒をもっと集めたい人!」と聞きましたら、みなさんが手をあげていらっしゃいました。

image

今日お話しさせていただきたことを、ひとつひとつ、コツコツと、毎日毎日積み上げて行けば、必ず生徒さんが増えます!

時々、休んでしまうこともあるかもしれません。でも、休んでもマイナスにはなりません。

途中であきらめてしまうのは、ぜっかく積んだ積み木がくぐれてしまうようなもの、5段積んで、ちょっとお休みをしても、6段目からまた積み上げればいいのです。

1歩1歩、確実に積んで行って下さいね。私も、また今日から一歩一歩積んでいきますね。

image


お写真をご一緒できる方とは、撮らせていただきました。

image


お一人お一人にサインをさせて頂きました。

image

image


image


楽器店さんのお勧めコーナーにしっかり並べて頂いておりました。

image


嬉しかったです!

image


お時間のある方々美味しいランチを頂きました。ホントに京都らしくて美味しかった~

image


そして、いつもの大好きな皆様とさくらを見に行きました!京都の桜、本当にきれいで和みました。

image


京都らしくて、素敵な街並み

image


美香先生は、お願いしていたわけでもないのに1時間前に来てお手伝いをしてくださいました~

image


お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。

今日のご縁を大切にさせてください。ブログの事や生徒募集のこと、今日のセミナーで解決できないこと、ちょっぴりわからないことなどあったら、いつでもメッセージくださいね。

メニュー記事やいい記事ができたら、是非ご報告くださいね~

生徒さんが増えたよって教えて頂けたら、一緒に手を叩いて喜びたいと思います。

5月16日は、大阪の楽器店さんで同じ内容のセミナーをさせて頂きます。詳細はメルマガでお知らせいたしますね。

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方!はこちらで、ご購入できます。
経験ゼロ、資金ゼロから人気教室を作るまで 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方/ドレミ楽譜出版社
¥1,944
Amazon.co.jp