関西英語リトミック3rdステップ終了しました! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

大阪英語リトミック3rdステップ終了しました!

こんにちは!人気の音楽教室の作り方(#^.^#)リトミック講師の井上幸子です。

関西の英語リトミック3rdステップ、今回はリトミック講座を途中までは、一緒に受けて頂き、後半は、リトミックと英語リトミックに分かれることになっていました。

もともとは、英語リトミック4名の予定でしたが、おふたりが体調不良Fで受けることが出来ずに、二人のみの受講だったので、プライベート感覚でじっくり講座ができました。

アーロン先生と私が入って4人。

少人数でもやっぱり、おなかが痛くなるくらい笑ってました(#^.^#)

image

image

image

image

image

image


本当に気さくな素敵な悦ちゃん先生、可愛らしく楽しい麻美先生!


楽しかったね♡


これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪