大阪ハイビスカス組前半♪嬉しい「来てよかった(#^.^#)」 | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

みなさん、おはようございます!

人気の音楽教室の作り方♪リトミック講師の井上幸子です。

大阪、ハイビスカス組、今日は3日目です(*^^*)

リトミック経験者の先生方も多いクラスですが、みなさん穏やかで明るい先生方なので、楽しく行っています(*^^*)

「もうドキドキする~」とか、

「あ~こうするつもりだったんだけど~」

なんていいながらも、落ち着いた様子でレッスンされていました。

2日間終わって、多くの先生方から

「来てよかった!」

「音楽って楽しいってあらためて思った!」

などの嬉しい声を聞いて、よかった~って思いました。

なんで参加してるの~という位実力のある先生方が沢山らして、私どうしよう~って感じですが、皆さんがそれぞれに感じたり、学ばれたりするきっかけ一つにもなっているようですね。

image

image

image

image


image

image


image

image

image

image


笑顔がめちゃくちゃ素敵で、まさしくハイビスカスのような皆さんです♪


どんなに経験があっても、学ぼうとする姿に私が沢山学ばせていただいています。


今日もどうぞ宜しくお願い致します!