はじめまして。なりた校音楽講師のわたしです。

 

学校のブログ(http://ameblo.jp/seibi-sgh/)をご覧になっている方はすでにご存知と思いますが、当校には学食がございます。

本日のメインメニューは「ラーメン」「豚丼」「きのこパスタ」の3種類でした。

 
レッスンのある日は、私たちも生徒のみんなと一緒にお昼ごはんを食べて、楽しくコミュニケーションを取っています。

 

なりた校の音楽講師、ぱりぱり先生です。可愛いものと、ちょっと一風変わったものが好きなんだそうです。
写真は昼食後の「くつろぎタイム」のワンシーンでございます。

 

さて。これまでなりた校では、楽器のレッスンに使うケーブル、チューナーなどを

小さな洗濯カゴに一緒くたに投げ込んでおりました。

毎回使うときにケーブルがこんがらがってしまったり、扱いが雑なために痛んでしまったり、という状態でしたが・・・・・・

 

 

本日、ケーブルetc.を収納するケースを導入しました。これで見た目もスッキリ。
使い終わったら元の場所へ・・・生徒の皆さま、明日からご協力お願いします。

 

最後に、本日のレッスンの様子です。 

Tくん、笑顔が素敵ですね。

 

 

 =⊿=)っミ©