音楽療育 個人レッスン | メロディーパレット音楽教室/わらべうたベビーマッサージ

メロディーパレット音楽教室/わらべうたベビーマッサージ

保育士、音楽療法インストラクタ、YAMAHA指導者協会、体操リトミック講師、わらべうたベビーマッサージインストラクター、ベビーリトミク講師、社会福祉主事、児童発達支援管理責任者資格、相談支援従事者資格、日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー

本日、音楽療育

個人レッスン




先ずは、こいのぼり 歌からの

制作


ママから
ライン📩

ありがとうございます!家に帰ると
こいのぼり飾るーっ
と言ってました🎏
来月もよろしくお願いします!

そして
パーカッションレッスン
ボンゴ

月あかりのしたで ⇩

くるみランド 使用🎵


小学生くん
少し上級
パーカッションレッスン
うまい👍
はやいテンポでも
 ドン ガ ドッカと 
 フィルインも できました😆

中学生くん
がんばりました🤗

保護者様曰く

ボンゴ🪘🥁習える教室なんてなかなかなくて楽しいですね
 いつもありがとうございます

そして

いろんな形で使いました

それから
パプリカ を
歌いたいと、リクエスト


今日も、楽しく

音楽しました🤗