ハリーポッターと呪いの子2回目❤️ | メロディーパレット音楽教室/わらべうたベビーマッサージ

メロディーパレット音楽教室/わらべうたベビーマッサージ

保育士、音楽療法インストラクタ、YAMAHA指導者協会、体操リトミック講師、わらべうたベビーマッサージインストラクター、ベビーリトミク講師、社会福祉主事、児童発達支援管理責任者資格、相談支援従事者資格、日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー

おはようございます

ベビーちゃんレッスンスケジュールは

一番⇩下に動画にしてあります

よろしくお願い致します🤱

さて、今日は

昨年末、『ハリー・ポッターと呪いの子』

向井理さんのハリーをみにいきました。

 

劇場周辺はハリーの世界

千代田線の赤坂駅を降りると、あのBGM🤗🤗🤗

階段にはタイムターナー

「逆転時計(タイムターナー)」
何か?

過去へ移動できる魔法道具が登場します。

ハリーの赤ちゃん時代の
ボルデモートに殺られる場所に
戻り、

ハリー本人が
場面を、見るシーンは

ほんとに号泣でした

✨✨✨✨✨✨✨

さて、私がタイムターナーを
手にしたら
どこに戻りたいかなあ🙄

😁😁😁😁😁😁

壁側にはハリポタの世界観
 
 
 
 
 
この日は、向井理さん
 
 
中に、はいると


 
 
この日のキャストの本棚
 


この日、スコーピウス-マルフォイ君役の渡邊聖斗くん
デビュー2日目らしく
 
私は
【誰?この素敵なマルフォイくん】



 


びっくりしました🤗
 
とても よかったです
マルフォイらしさがでてまして
私は 適役だと。。。(^^♪
 
 
舞台は
 
二階の前列
 
魔法が、すごく よく見えました💕

この舞台は、作品力は、もちろん

舞台装置が一番の魅力なんですが

あのワクワクと興奮を、
味わえたことは、
私の人生における幸福のひとつです。

しかし、
あまり周りに、ハリーヲタクいなく😭
話が、盛り上がらない🤣

さてさて
わたし的な感想

マクゴナガル校長は、
私てきには榊原郁恵様より
:高橋ひとみ様のが安心してみました🤗

ハリーは、
🙄
そうだなあ

私は、藤原竜也様かなあ

ハリーっぽいのは❤️

✴️✴️✴️✴️✴️

ハリカフェは、

 
まだまだ予約とれず😭

2月を期待します


あ、

カフェ1/12

取れたので

ブログにしました

1月に、カフェとれましたブログ😆 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

それから、池袋に

こんな素敵なものできます✴️❤️

 

行きますよー🤣🤣

去年の 藤原竜也君 ハリーの鑑賞はこちら

 

 

 💃💃💃💃💃💕

1月の ベビーちゃん

スケジュールです