[8年ぶり??]家で焼き肉!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

家で焼き肉。

つーが産まれ、動き出してから、

手を出して危ないのでホットプレート封印。

つーが大丈夫になった頃、

あーが産まれ、まだ封印。

あーが大丈夫になった頃、

こた産まれ。


もちろん、

実家などで人目が多い時にとか、フライパンで焼いて皿に並べる形では肉食べてましたけど。

ホットプレートで焼きながら食べる、

久し振りにやりました。

やっぱり焼いてすぐ食べると美味しいものね。


お米の種まきのマイ打ち上げと運動会の景気づけにやりました。


こたがまだ若干危険なことしそうでしたが、

阻止しながら美味しい焼き肉を頂きました。


美味しい、美味しい。

たまにはね。