和太鼓教室おんがくの森 白坪校区夏祭り 2013 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

白坪校区夏祭り2013

終了しました!


毎年呼んでいただいて、

一番手の演奏です。


お祭りがお祭りらしくなる、って言うのが、

太鼓のいい所です。


小さい子から頑張りました。

お客さんと一緒にやる、ドレミの歌も、

この夏大活躍です。


太鼓聞いているだけよりも、

参加型の方が受けがいいです(笑)

蓮台寺教室の地元なので、

この地域の子も参加出来て良かったです。


しかし、まだまだみんな緊張して、笑顔がなかなか出ないのですね。

その辺をしっかり練習しないといけません。


和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407