つー&あーの☆初めてのヒップホップダンス教室 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、

朝からお仕事だったんですが、

お昼から、フェイスブックのお友達が主催されている、

教室のヒップホップ講座がありましたので、

行ってきました。


つーは踊るのが大好きなので、

とっても楽しめたようです。

先生のいう事をきちんと聞いていましたよ!

なかなかちゃんと踊っていました。


あーは・・・。

最初はよかったんですけどね(笑)

しかし、とっても楽しかったと言っておりました。

そら己は楽しいやろーー。


トランポリンにも少し参加させてもらいましたー。

ありがとうございます。


これから、本格的に講座、募集されるようですよ!

楽しみですね。

雑誌の取材もあって写真にも写ったみたいです。