和太鼓教室おんがくの森☆新聞社の取材 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

和太鼓教室おんがくの森、

今日は、新聞社の体験レポートの取材がありました。


子育て中の親子に、

和太鼓教室を体験して貰ってレポートする形で、

取材されました。


太鼓教室からは、

つーパパ、講師の西田先生、つーの三人体制で臨みました。


暑い中でしたので、

太鼓の搬入搬出や小さな子たちのフォローなど、助かりました!


体験の子ども達もお母さんも最後には楽しかった!って言ってくれて良かったです。

一時間半、小さな子ども達がやり切る事が出来たので、

成功だったと思います。


考えて見たら、一時間半って凄いですね。

記事になって、反響が来るかな~。楽しみですね。

記者さんは以前とても素敵な記事を書いて頂いた方なので、それも楽しみですね。

九月六日、金曜日の掲載だそうです。

お楽しみに!

和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407