子育てーサくるおんがくの森☆2013・08・07の活動 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

今日は夏休みという事もあって、

卒業生の子たちもたくさんきてくれまして、


嫁が臨月なので限界を迎える中、

つーの手遊びやつーパパの親子体操を交えて、

リトミック頑張りましたよー。


本当、

最近はたーーーーーーーーくさんの親子が来てくれます。

本当、今日はつーが手伝ってくれてよかった!


みんなかなり楽しんでくれましたよー。


次回は、

8月21日(水)10:30~

今回はつーママはお手伝いに回ってもらって、

つーパパが親子和太鼓教室をやります。

子育てサークルとしてはかなり豪華になりますよーー。


是非来てくださいね!

和太鼓教室おんがくの森、さくら通り親子囲碁交流会代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407