さくら通り親子囲碁交流会☆火曜日コース発進! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

さくら通り親子囲碁交流会、

今日は火曜日コースの無料体験会でした!

前の中学校の和太鼓の授業からギリギリで間に合いました。

今日は、四組、十名の参加です。


ふた組は即決でもうふた組も、

物凄く楽しんでいて、多分入ってくれるでしょう、

そのくらい囲碁は楽しいんですよ~。

火曜日コース、水曜日コース合わせて七組十四人になれば

かなり立派な、囲碁教室ですよね。


つーはさくら通りの囲碁が終わった後、お師匠様の囲碁教室へ。

小学一年生で五時間も集中出来るとは、かなり成長しましたね。

親ながら凄いと思いました。

この頃のつーの勢いは凄いです。

有段者相手にドンドン置き石が減って行きます。

子どもって本当凄いわ。

この感覚を他のお父さんやお母さんに味わって頂きたくて、

頑張って囲碁教室やってます。

明日はさくら通り親子囲碁交流会、

水曜日コースの練習日です。


和太鼓教室おんがくの森 代表坂本新吾
電話 08033760407

メール wadaiko@ongakunomori.net
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/humanitysingo1978