和太鼓教室おんがくの森☆赤ちゃんも体操 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

和太鼓教室おんがくの森、

金曜日は一番小さいコースです。


2歳のお姉ちゃんについてくる0歳の妹です。

ニコニコしながら1時間半も太鼓をお利口に見ているので、

妹も相当好きなのかも知れない。


つーパパの体操の一つ、足の先体操をマネしている??

太鼓を近づけるとバタバタ動いて太鼓を叩く??


そうなのかどうかはともかく、ニコニコご機嫌なのでいいでしょうね。

2歳のお姉ちゃんは入会したばかり。

まだまだちょこちょこ動く時期ですが、

こうやって遊びから慣らしていきますよー。


会場に来るのに緊張している状態から、リラックスできる所まで、

のんびり頑張ります。


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407