さくら通り親子囲碁交流会 看板打ち合わせ | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

さくら通り親子囲碁交流会、

掃除を続けています。


昨日は看板の打ち合わせでした。

マツムラクリエイティブさんに来ていただきました。


お部屋の壁など、すだれやのれんでカバーして、

キレイになりきれない所をカバーして、雰囲気作りのアドバイスをいただきました。

100円ショップのグッズと、

のれんなどのアクセントアイテムと、

和太鼓教室、子育てサークル、囲碁教室の掲示物でしっかり飾るといけるかも。


天井までの突っ張り棒とか打っているので、それも使ってみようかな。

平衡して毎日掃除もがんばります。


さくら通り親子囲碁交流会、

5月29日水曜日 16:00~19:00に体験会を開きます。

最初の頃は、時間内の1時間程度で大丈夫です。

頑張る人はフルでできますからね。

お申込みはこちら!

和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール wadaiko@ongakunomori.net
電話  08033760407