くまモン名刺作ろう会、お渡しパーティでNさん(仮名)に大爆笑! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は、

FACEBOOKのお友達の皆さんで、

くまモン名刺作ろう会が結成され、

名刺納品の日でした。

実行委員の皆様はデータ処理に多大なるご尽力をいただきました。


で、名刺お渡し会で、

みんなで集まってパーティをしよう、と言う感じの趣旨で、

たくさんの出会いもある事ですし、

郵送より、直接お礼も言いたかったので、

いかせて頂きました。


皆さん、コンピューターや起業された関係の方が多かったです。

何十人も来られている中で、

前々からお世話になってたNさん(仮名)だけ知ってたんですよ。

Nさん(仮名)は熊本で某団体、代表をされていて、

よいお姉さん的な存在で、素敵な方なんですよー。


いろんな方に出会えてとてもよかったです。

地元の高校の管弦楽部が3人ほど演奏に来てたので、

セッションしてきたー。

つーパパ、打楽器奏者(プロ)ですけど・・・。

そこらへんにあった、段ボールでセッションだー(笑)

情熱大陸を演奏してきました。

アドリブですけどねー。


で、おいしいものも一品持ち寄りで、

たくさんいただいて、

それだけ人が集まれば、車の出し入れも大変なんですが、

そこで大事件が!!

混んでてつーパパの車が帰る時しばらく出せなかったんですけど、

Nさん(仮名)が車移動してくれるって言うんです。


Nさん(仮名)は団体経営とかされて素敵なママされてますが、

ちょっと天然入ってて(笑)なにかありそうだなー。と思って、

車を入れ替えるのを待ってたその時!!



ぼよーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

とNさん(仮名)動かしていた車のボンネットが開いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう面白くて面白くて。

おなかが裂けるかと思ったーー。

本人は、サイドブレーキを解除したかったらしいですーー。


Nさん(仮名)素敵なお姉さん過ぎるーーー!!

帰りの車の中でも爆笑しながら帰りました。

もうツボすぎるわー(笑)


Nさん(仮名)と二人だけの秘密にすることを約束して、

関係者も人物特定できないように、

某団体代表のNさん(仮名)とだけ書いといたから、

大丈夫だろう。


Nさん(仮名)のそういう所が大好きな感じですよ。




和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407