240000HIT達成しましたーー!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

いやあ、知らない間に240000HIT達成してました!
 
皆さん、ご支援ありがとうございます!!
 
 
 
 
50000コメント、
 
250000HITももうすぐだねー。
 
とりあえずの目標は熊本市の人口70万人かな。
 
 
ってそんなん何年かかるかわからんけど、一日も欠かさず4年間更新してるので、
 
このままずーっと頑張ってしまおうかな。
 
個人の日記で240000人も見に来てくれるなんてありがたい事です。
 
 
和太鼓教室も子育てサークルも、つーパパ一家も。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
可愛い女性とたくさんお友達になって、
 
お話しできるのがこの4年の一番の収穫です♡
 
イメージ 1
和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

 
メール ongakunomori1978@gmail.com

 
電話  08033760407