つーの☆芋ほり遠足&あーの☆未就園児運動会! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

金曜日は、つーの芋ほり遠足。

まあ、親は行けないのでつーだけですが。

お土産のお芋をたくさん持ってきてくれました。


うれしーい。

お芋ご飯にお芋の天ぷらなどたくさん食べれました。

つーありがとうーーー☆

得意気でした。


つーの幼稚園で今日未就園児を対象とした運動会がありまして、

あーも参加しました。

先生たち、

昨日芋ほり遠足で、今日、ちびっこ運動会、大変・・・。

頑張っていただいてます。

園児募集の直前の時期なので、

園選びの決め手になるもんね。


あいにく雨でしたが、

お遊戯室で盛りだくさんやってましたー。

あーは、まだ来年だから、訳解ってなかったけどねー。


つーの時は、

つーママがつわりだったので、つーパパと二人で行きました。


お菓子などのお土産ももらえるんですよ。

つーもしっかり楽しんで参加してきましたけどね。


先生たち、本当、お疲れ様でした。