おもしろ看板637☆離れてください。爆発します。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。


今日のお題はこちら!


『離れてください。爆発します』

つーパパのipadの待ち受け(ロック)画面ですー☆

超かわいいでしょう(笑)


これで、勝手に触るのものはおるまい。


・・・と言いつつ、

つーとあーは、勝手に触ってます。


直観操作なので、

子供でもできるんですよね。


子供用アプリが充実しているんですよねー。

脳トレや、ひらがな、カタカナ、漢字、算数。

お絵かき音楽。

買いそろえると何万もしそうな内容が、

数百円でいけるからなあ。


昔、子供向けの教材が百万円くらいで訪問販売されるの、流行ったよね。

そんなんに比べたら、絶対いいな。

将来、ほぼ電子系の機器使って仕事するんだしね。


ちなみに待ち受け画面、OK押してみたくなるよねー。これ。



和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407