つーの☆カルピス教室がやってきた! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

この間、近所のスーパーに、
 
カルピス教室が来ていました。
 
子供がカルピスを自分で作るのです。
 
 
可愛いお姉さんが手伝ってくれる上、
 
カルピスが飲めます。
 
参加は子供だけだけど、
 
試飲はありますねー。
 
 
規定値でカルピス作ると、
 
こゆーーーーい!!
 
もうちょっと薄味の方が(笑)
 
 
おいしくなーーーれってかわいく言ってくれます。
 
 
イメージ 1
お姉さんかわゆすぎるーー☆
 
つーも一緒に写真を撮りたがってました。
 
つーパパも撮りたかったよおおおおお。
 
 
カルピス教室サイコーです。
 
つーはまたカルピスのお姉さんに会えるかな?って言ってました。
 
つーパパもぜひ会いたいです!