おもしろ看板620☆わかりにく過ぎ!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。

おもしろ看板リポーターのつーパパです。

今日のお題はこちら!


『わかりにく過ぎ』!!

以前にも何回か取り上げてきた道路標識シリーズですねー。


これもわかりにくい!

どの車線に入ったらいいのか、さっぱりわからんわー。

余計な情報多過ぎだーー!!


下の看板みたいに上に作ってくれると、あらすっきり。

車線が多ければなおさらだよねー。


道をわからない人がこの標識を見て、どう理解しろっていうのか!!(笑)

作った人は、

ちゃんと考えて作ったのかーーーーー!!


道路標識は結構こういうの多いんだよねー。

熊本はそう都会でもないんだから、

場所はあるでしょうにね。


造ればいいってもんじゃないでしょーー!!

いや、これってかなりの値段するんだし。