和太鼓教室おんがくの森☆熊本市政だよりにつーパパ発見! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

今日届いた、熊本市政だよりの表紙に、

つーパパ発見。

小さいけど(笑)

5年くらい前の写真かな。

不知火の衣装を着ているから。


チャッパという鳴り物を演奏しています。

40分くらい手を挙げっぱなし。

みんなから見えるように演奏し、

指揮者みたいな感じで見て拍が取れるようにやっています。

きっついんだよねー。


政令指定都市レベルの市政だよりに乗ることもなかなかないからねー。

小さいけど市政だよりで見つけてみてね。


和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407