熊本市の蒸しパン専門店☆ミスタームシパン! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

熊本市にある、蒸しパン専門店!!

ミスタームシパンで、

昨日のあーの誕生ケーキを作ってもらいました。


こちらのお店は、

牛乳アレルギーの子には、牛乳抜きだったり、

卵アレルギーの子には、卵抜きだったり、

両方抜きの生地を作ってくれたりと、小回りの利くサービスをやってくれます。


ケーキとは言っても、

蒸しパン屋さんらしく、蒸しパン生地!

これがしっとりしてスポンジより美味しいかも!


フルーツはいちごを希望していたのですが、

九州は今の時期なくって、

お詫びにいろいろサービスして、

さくらんぼ(生)やキウイなどいっぱい入れてくれました。

クリームは豆乳を使ってくれて、

あーでもばっちり食べられるケーキに仕上がっていました。


豆乳では角が立たないので、ちょっと溶けやすいんですけどね。

冷やしとけば大丈夫です。


女性に人気のこの店。

店内は。

素敵な女性がいっぱい♡

蒸しパンもいっぱいですが、女性がいっぱい♡


誕生ケーキ、こういうのもいいねー。

普通のケーキよりあっさりして美味しかったです。


店内は素敵な女性でいっぱいだし。



久しぶりにーー!


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


アレルギーのお子さんを持つ方、相談してみてはいかがですか?



和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾

メール ongakunomori1978@gmail.com

電話  08033760407