ツツジ画像満載! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サクラが緑になったと入れ変わりで、

あっと言う間に満開を迎えるのがツツジです。

桜通りでは、

サクラ並木の木の下にこれまたずらーーーっと、ツツジが植えてありまして、

一斉に咲きます。

これがまたきれいなんだ。


最後のは蓮華の花束ね♡

ツツジは咲いてる期間が長いのも魅力。

散った後は大輪の花が滑ってしょうがないんだけどね。


赤、白、ピンクがあって非常に車で通って気持ちいいです。


それから散ったサクラにつむじ風が当たって、

サクラ竜巻が発生し、その中に巻き込まれましたーー!!

つーと二人でうれしかったです。


昔ブログにも書きましたが、

つーとつーパパは二年前にもサクラ竜巻に遭遇。

なんと運のいい。

サクラ竜巻の真ん中に入れる事なんか、一生の中でもまずないですよね。

つーとつーパパは運がいいなあ。

もう将来結婚しよう。

あーーーかわいい。