もうすぐバレンタイン!好きな人と両想いになりたい人は!(エロス) | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

もうすぐバレンタインですねー。

これをきに是非、両想いになってください!


そんな願いをかなえてくれるのは・・・。

エロスさんですー♡


エローーース!!

倫理学では神の愛といったりしますねー。

世界最高の縁結びの神様です。

この神様にお願いすれば、

間違いない!!


背中に翼、手に弓矢。

そう、日本ではキューピッドと呼ばれているのが、

エロスさまーーー!!


お願いして黄金の矢を自分と相手に打ち込んでもらうのです。

そうすれば、両想いになりますーー!!やったー!!


もう一本の鉛の矢を両人に打ち込まれると、

一生いがみ合うことになります。


片方は黄金の矢、片方は鉛の矢だと、

一生片思いです。


しかも、

このエロスさま、

かなりのいたずら好き!!

注意しとかないと、

いたずらされてとんでもない相手と、結び付けられてしまいます。


えーーーーー??

こ。。。この人と・・・・??

ってならないようにね。


お願い♡エロスさまーーー☆