映画の半券でゲットしました!ハートキャッチプリキュア☆フィギュア! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

最近、映画を見て必ず利用すべきなのが、

映画半券サービス。

昨日の記事で、

つーママの誕生日プレゼントを買って、

借りぐらしのアリエッティグッズが映画の半券でもらえた話をしましたが、


各店舗、いろいろやってます。

映画館の入っているショッピングモールで映画の後買い物や食事するときは、

必ず、映画の半券サービスないですか?と聞くことが大切です。

繁華街でもやってますね。


ポイントや、おまけや、デザートがサービスになったりします。

映画館のとなりのゲームコーナーには、

『メダル10枚またはクレーンゲーム1回無料』サービスがありました。

つーと二人でアリエッティを見に行ったので、

クレーンゲーム2回出来ましたよー。


結局200円は使って、

計3回、少しずつ動かしてのゲットです。


つーの大好きなハートキャッチプリキュア!

キュアブロッサムのフィギュアです。

つーはキュアマリンのほうが好きなんだけど、

まだ、ブロッサムしか出てないみたいだねー。

とりあえず、200円でゲットですーー☆

半券サービスありがとう。


なので、

どうせ映画を見るなら、

映画は朝一で見てから買い物すべし、

が鉄則ですねー☆