つーママの☆まるごと桃のケーキ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

つーが産まれた時にお見舞いで頂いてから、

つーママがはまってます。

丸ごと桃のケーキ。


桃を繰り抜いて、

中に生クリーム、カスタード、桃の身が入っています。

底にちょっとだけスポンジケーキ。


美味しいのだー。

大玉のあまーーい桃しか使えないので高い!

しかも新鮮でないとダメだよねー。

そうでないとクリームに負けちゃうんだよねー。


一人分で、一個450円!

三人分買ったら、安いホールケーキが買えます。


まあ、誕生日くらいはねー。

これにローソク立ててつーがハッピーバースデー歌ってお祝いじゃ。


これは、おいしいぞーー☆

桃スイーツ!


熊本市平成大通り トワ・グリュ


ていうかつーパパの家の周りには、

ケーキ屋さんものすごい数あるんですけど、なんで?