つーの☆幼稚園の準備!! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

つーは今日、幼稚園の準備会に行ってきました!

同学年に2クラスあるんですが、

もう決まったみたい。


お下がりが結構もらえるから、と言ってもやっぱり買うものは多いですねー。

つーはとってもうれしそう。


ビックリなのが、

2月に慣らし入園が4日もあること。

給食もあるし、バスが無いだけだそうです。


つーは遊びたくって仕方ないみたい。

特に赤のリュックがお気に入りです。

色、つーパパの好みに合わせてあるのかな?


更に!つーの幼稚園の同級生のパパにツイッター仲間を発見!

知らずにやり取りしてたつーパパでした・・・。

やっと気付いてもらえたって言われた(笑)っていうか言ってよーーー。


今日はつーパパ、鼻炎からの咳がひどくって行かなかったんですよ。

うつらないけど、その旨説明できないからねー。


つー&つーママで行ったんですけど、

『今日はご主人は?』5人くらいから聞かれたらしい・・・。

絶対ブログ見てるな・・・。

って言うか入園前からパパが目を付けられるって珍しい現象だと思うんだけど・・。

幼稚園にはつーパパ2回しか行ったことないのよ(笑)

・・・・どういう事??


パパ、ママがブログ見てるつーの同級生の皆様、仲良くしてくださいねーー。

皆さんや、お子さんが写ってる写真は出さないようにしますのでーー。

出たい方は是非言って下さい!

っていうか、コメントください(笑)

↓コメントの所にーーー。文章打ってーー。名前を適当に入れてーー。パスワードも適当でーー。

投稿押すとコメントが入りますーー。つーパパと絡みましょう♡