ファミレス!☆ジョイフルのお子様セット、ジョイキッズ! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

西日本を中心に展開しています、ファミリーレストラン、

ジョイフル。

安くって美味しいのよねー。


こちらではテレビCMもやっているんですが、

お子様セット『ジョイキッズ』は、

プリキュアや、仮面ライダーとコラボ!


CMではキュアピーチが声優さん付きで出演しております。

そして、

ジョイキッズについてくるおもちゃにも、

ジョイフルオリジナルグッズが!!


フレッシュプリキュアが終わってしまうんですけど、

つーは随分これにお世話になりました。


これって、バンダイのデータカードダスで遊べるカードです。

ジョイフル限定。

ファミレスの衣装を着てるーーー。

これって東日本のファンも欲しいんじゃない??


他にもいろんなプリキュアのおもちゃから選べたので、

つーも喜んでました。


プリキュア新シリーズ始まっても期待してますよーー。

つーが(笑)