お祭で見つけた達人??こんなにいらん。。。。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

お祭で見つけた、この兄ちゃん・・・。

スーパーボールすくいの前で座り込み・・・。

おーー。すくっとるなーーーっと思って見てみたら。


!!!!

もうざる一杯とっとるーー!!

網一枚で取れるもんだねーー。

すごい。


パチンコやで大当たりみたい(笑)

すごいわーー。

つーパパと同じ年代くらいでした。


しっかし、スーパーボールこんなにあってもどうしようもないしなー。

だーーーっとぶちまけると面白そうだけど、

散らかすと片付け大変だよーー??(笑)


金魚すくいなんか、

うまい人もいるけど、

あんなにすくってもどうしようも無いような・・・(笑)

養殖屋さんに行けば、1匹2円くらいだしなー(笑)


スーパーボールも仕入れ値はビビルくらい安いです(笑)

まあ、すくうのは楽しいけど、

この後どうするのかな?


まだまだすくえそうだったけど、

つーがじっとしてないので最後まで見れませんでしたーー。

残念!!