つーパパの眼鏡を握りつぶすなんて。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

ついに来るべきときが来てしまいました。つーパパが、寝ていると・・・。
『パパーー。あそぼー。』上に乗ってくるつー。
『あ、眼鏡だー。あれ?開かないねー。』・・・ボキ!!
普通、ネジの部分から折れたりするんですが、
一番固いところが・・・。中の鉄の棒が真っ二つ。
1歳10ヶ月・・・。かなり握力強い方だと思いますが、

1歳3ヶ月の時に、
[リンゴを手で握りつぶすと言う事件もあった]ので、納得。
はあ、余計な出費が・・・・。ていうか、眼鏡かけないと何も見えないし。
壊れた眼鏡かけてると、頭痛くなるよねーー。もう。