おんがくの森☆本日の活動終了しました。 | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は熊本朝から雨が降っていました。

歩いてくるママたちは、なかなか出れませんよね。

今日は15人の参加でした!


でも、こういうのは、無理してくるもんじゃないですからね!!

少人数の時は、少人数の時にしか出来ないメニューがあるので、

広々活動しましたよ。


布を使ったリトミックや、一人ひとりの顔を見てお返事してもらったり。

いつもできない事をやってきました!!


工作は、七夕飾り。

家にもって帰って飾れるようにしましたよ。

願い事かなうといいね。



和太鼓教室おんがくの森代表・坂本新吾
メール ongakunomori1978@gmail.com
電話  08033760407