治った!!・・・・・・のかな!? | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

今日は、心配された体調も戻ったとみえて、朝から、元気に走り回っていました!!!
ごらんの通り、テーブルの上に乗っかって、『トトロ』をみながら、ノリノリ。。。。
ママが作ったおかゆも食べないで、大人のご飯ばっかり食べてました。
食べる量は、前に比べると随分少ないですが、新生児並みに、おっぱいを飲んでます(笑)
なので、栄養面では、心配ないですねー。

パパにうつったのかといいますと、
パパは、年中お腹壊してるから、分からんのです(笑)
お肉食べたら、壊す。
お酒飲んでも、壊す。
辛いの食べても、壊す。変ですよねー。父も弱いんですねー。
遺伝です。しょうがない。。
ママも今のところ大丈夫みたいでした。。。。
油断せずに、うがい手洗い、やりましょう!!!みなさん、心配かけて、ごめんなさいでした!!!!