#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


六穀豚のステーキ🥩

トマト、じゃがいもソテー

パセリ、たこぶつ。

きゅうり浅漬け

これ、本当美味しいんだよねーラブ

娘、大喜び!!

ご馳走様でした。


さて。本日は私お休みでランチへ。

サラダとキャラメルラテ。


オイルとナッツで美味しかったラブ


トマトソースのパスタ🍝


お友達のパンのランチ。

ご馳走様でした。


さらにパパの出張飯。


マック。久しくたべてないなーラブ


美味しそっ爆笑


色々ご飯の一挙公開でしたびっくりマーク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する