#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


タコ飯。

この間タコを茹でた、茹で汁と

タコをいれてウインク

美味しく炊けました。

大葉を添えてラブ

タコ飯。

豚トロ焼き

チーズオムレツ

キャベツ炒め

オレンジトマト🍅

ご馳走様でした。

今日は、学校給食も緊急時用の

ご飯で、足りてないーと聞いて

いたので、子ども達にご褒美

モンブランぷりん🍮を買ってきました!!

大喜び飛び出すハート飛び出すハート

ご馳走様でした。

ちなみに、昨日の夜ご飯。

豚ミンチチャーハン。

ゴボウと小松菜、人参、ひじきの

サラダ🥗

前日の中華の残りでした。

三人ご飯だったので簡単に。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する