#お父さんに喜ばれたもの、父の日。 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

今日は我が家のパパへ

感謝を伝える日。


事前に子ども達と

プレゼントを選びに行っていました。

色々悩んで決めていましたラブ

子ども達からは

オシャレなパンツ🩲

しっくりくる

パンツがなかなかない!とパパ言って

たからーと。子どもはさすがよく

聞いてますね!!

私からはシャツ👔

喜んでくれました。手紙もそえておねがい

パパ喜んでくれましたラブ


そして、夜ご飯に子ども達から

手作りカレー🍛


わざわざゴーグル🥽つけて

玉ねぎ切ってたよ、、笑い泣き


よく炒めて


上手に完成!!

パパ喜ぶねラブ


息子がバーモントカップで

いただいたバーモントカレー🍛で

作りました!!スタースター

あとはケンタッキーを買ってきました!

パパいつもありがとう!!

こちらの

トクトクパックにしました!

サイドは全てクリスピーにした

我が家です飛び出すハート父の日バーレルと

迷ったけど、クリスピーが食べたいと

言うので飛び出すハート

赤のれんのこのラッピングサービス

いつも嬉しいです飛び出すハート感謝ラブ

お父さんに喜ばれたもの