#私の親孝行、みんなで父の日。 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

お店を予約して、みんなで父の日の

ご馳走をしました!!

いつも行く鰻屋さんへ。個室の予約も

とっておきました!!じいじをメインに

招待だけど、我が家のパパたちも

みんなお父さんありがとう爆笑

感謝を込めて

姉弟でじいじにご馳走しました!!

茶豆、鰻の骨


鰻の肝。

いつもこれで、みんなお酒を

飲みます🍺


ひつまぶし。


私は初めて鰻卵というものを

食べてみた!!美味しかった!!

だし巻き卵ふわふわラブ


良かったわースタースタースター指差し


息子ご飯も大盛りの鰻丼たべたのに

足りない、、と、うどん大

食べてたー滝汗食べ盛り!


アイドルの甥っ子くんに

みんな離乳食あげたくて必死です!

笑😆かわゆい🩷🩷

その後実家へ。

弟のお嫁さんが

シフォンケーキ焼いて、作ってくれてたー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き優しいスター

父の日ケーキ🧁🎂

みんなでコーヒータイムして

いただきました!!

みんな幸せです!!

服のプレゼントしました!

いい親孝行できました!!

この後

甥っ子くん二人、パパ、息子

娘、じいじみんな実家の美容室で

カットしました!!💇‍♀️

バァバも喜んでるね!

仏壇の写真の前でベビー👶が

手を振ってました!!バァバも

いたかな❤️❤️

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する