#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


簡単ご飯。

もう朝から5時起きでみんな

スポーツ頑張ってもうバテバテ笑い泣き

早く寝よ飛び出すハート

ささっと飯。

豚肉焼いて、焼肉のたれ

オクラ煮浸し

おろしハンバーグマルシン

筍の煮物

子ども達は筍ご飯二杯目

たべてました!!

ご馳走さまでした。


炎天下の中、息子はサッカー⚽️を

頑張ってました!

娘も先輩の応援📣頑張りました!

今日は私も、体育館とサッカーと

二箇所移動して、試合見れて

良かったスター

前日に、兜を出すという、、

明日は子どもの日。間に合いましたニヤニヤ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する