#本日のおうちごはん?と外食 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


お家ご飯というか、、

パパと息子は⚽️観戦にでかけので

お弁当をつくりました!

試合後、出かけたので

買う時間もないそうで💨💨

あと、買ったおにぎりやパンも。

デザートつき。保冷剤をいれて

持たせました!!

私と娘もいただきました!


そして、私と娘は、、というと

女子会デート❤️

めっちゃ食べるYouTuberみたい!!ラブ

全然余裕だそうです!笑

あんまり食欲ないから、サイゼリヤなら

少しずつ好きなの食べられるし!と娘。

いや、めっちゃ食べれるやん!

小エビのサラダが食べたかったみたいラブ


ズッパ。


大満足の娘。サイゼリヤ最高ねスタースタースター


ムール貝美味しかった花


幸せ女子会でしたびっくりマーク

ご馳走さまでした!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する