#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

本日の夜ご飯。

六穀豚

枝豆、冷奴、

セロリスティック、セロリの葉サラダ

春キャベツとネギの味噌汁

ご馳走様でした。

パパの芋焼酎もフレームに

ちゃんと入れて!ということで

お酒も写真に入ってます、、笑

六穀豚は先日お安くゲットして

いたのですスター

みつけたらゲットですウインク


さて、スポーツ終わりのお昼ご飯。

パパリクエストの蕎麦。

天ぷらざる蕎麦にしました!


竹輪と大葉の天ぷら。

サクサクで美味しい😋


いただきものの信州蕎麦を

いただきました!ご馳走様でしたデレデレ


今日は昼から、子ども達500円で

パパに雇われてバイトニヤニヤ

スタッドレスタイヤ交換した

タイヤを洗う仕事!!頑張ってました!!

みんなお疲れ様でした!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する