#今晩のお酒とおつまみ | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

私はまーったくお酒を飲みませんが

昨日は歓送迎会でした。

沢山呑める女子👩同僚達、いいなー

かっこいいなーと思います!

しかもビール🍺オンリーで

呑んでたりすると、さすが👏と

思います!!笑

春色の前菜🌸


お刺身


コロッケ。


あんかけ


お魚


天ぷら


しめのご飯。あっ、あとすき焼き

みたいのがありました!ラブ


甘いノンアルのミルク系を

飲みました!飲み放題でした!

ご馳走様でした。

その頃我が家の夜ご飯。

ポトフと太麺焼きそば

作っていきました!

デザートに一人一個

大きいゼリーもねスター

娘が写真を撮ってくれていました!

ありがと💋

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する